in 国内旅行一般

JAL 空の旅をもっと快適に。「ベビーおでかけサポート」が便利!

赤ちゃんを連れて飛行機で国内旅行に行きたい!と思っても様々な理由で旅行を断念している方はいませんか?この度、JALは生後8日以上3歳未満のお子様連れの方に対して「ベビーおでかけサポート」のサービス提供をスタートしました。

JALお出かけサポートサイト

スクリーンショット 2017-01-03 19.00.33

サービス内容によっては電話で事前予約が必要なサービスもありますが、お子様連れの家族にとって非常に嬉しいサービスですよね。

インターネット上で「幼児2名連れの方専用座席」、「チャイルドシート」を事前予約したり、「貸出用チャイルドシート」を電話予約することが可能です。

ベビーカーは事前予約は要りませんので空港に到着してからJALカウンターでリクエストしてくださいね。また、赤ちゃん連れの家族は優先的に搭乗することもできるので搭乗口の乗務員に問い合わせてみてください。

機内では赤ちゃんのミルク作りを手助けしてくれたり、100%アップルジュースの提供、赤ちゃん専用毛布、機体によってはオムツ替え専用テーブル付きトイレ(予備のおむつあり:Lサイズ)もあるので、空の旅も快適に安心して過ごせますよ。

JALを利用して旅行される際は、こちらの「おでかけサポート」を利用してみてはいかがでしょうか。客室常務委員も赤ちゃんへのサポートもしっかりとしてくれるのでパパもママも不安な気持ちを持たずに旅行を楽しめることでしょう。

旅を満足したものにするためには旅の始まりと終わりの移動が重要な鍵となります。移動時間をより快適に過ごすためにも、JALを利用して旅行される際は、こちらの「おでかけサポート」を利用してみてはいかがでしょうか。客室常務委員も赤ちゃんへのサポートもしっかりとしてくれるのでパパもママも不安な気持ちを持たずに旅行を楽しめることでしょう。

facebookページ  (「いいね!」をクリックしてください^^)

 

 

Related Posts

Written By:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *