in Uncategorized

世界的歌姫マライアキャリーはAirbnbがお好き?

2015年のクリスマスに世界的歌姫のマライア・キャリーは、1泊1万ドル(日本円にして約120万円)するマリブのビーチの目の前に建つ豪邸にAirbnb (エアビーアンドビー)を利用して宿泊したそうですよ!

MERRY CHRISTMAS!!!

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマスイブにローストチキンとアイスケーキを食べ、クリスマスプレゼントを息子と主人に渡すだけのオーソドックスなクリスマスを過ごしております。特別なことはしていませんが、クリスマスも大晦日や正月のように家族との時間を大切にすることの重要さを再確認できる素晴らしい機会ですよね!

さて、昨年のクリスマスのことですが、世界的歌姫のマライア・キャリーはマリブのビーチでクリスマスを過ごしたそうですよ!ご存知でしたか?

こちらが実際のAirbnbリスティングです。

スクリーンショット 2016-12-22 16.06.04

1泊1万ドル。。。ゴージャス!という言葉とため息しか出ませんが、出品ページに掲載されている写真をみるだけでも泊まった気分を味わうことができますよ!

スクリーンショット 2016-12-22 16.11.41 スクリーンショット 2016-12-22 16.11.57 スクリーンショット 2016-12-22 16.12.19 スクリーンショット 2016-12-22 16.12.35

*マリブのゲーティッド・コミュニティ内に位置しています。広大なプールにフルサイズのテニスコート、ヤシの木、室内ジム、本館とは別にある来客用ハウス、太平洋とPoint Dumeビーチを一望できる景色付き

多くの海外セレブも利用しているAirbnb。クリスマスは1年に一度しかありません。今年のクリスマスはもう間に合いませんが、来年のクリスマスはAirbnbでユニークな物件を探して大切な人と過ごすのもよいかもしれませんね!

A Happy Holidays to you!

facebookページ  (「いいね!」をクリックしてください^^)

 

Related Posts

Written By:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *